COLUMN

【新商品】NINE オイル、スプレーご紹介

2021.06.25

 

今回のコラムではロッサマダムアルディで新しく入ったヘアケア、スタイリング剤のご紹介です♪

 

ナインマルチスタイリングオイル ライト

100mL 3,080

ほどよく軽さのあるツヤ感が持続する「ライト」。

軟毛の方、スタイリングが苦手な方にも使いやすい。

少し動きがほしいレイヤースタイルに、ヘルシーなウエット感とより細かな束感を表現できます。

〈使用目安量〉

ミディアム…..24プッシュ

毛量や求めるウエット感に応じて量は調節

軽やかなウェット感が欲しい方に

ヘルシーな濡れ髪スタイル。

指通り、軽やかに。

巻きを崩したラフなスタイルに。

指通りよくのびて、ほどよい濡れ感。

細かな束感も、動きも自在。

nine_lineup02_02.jpg

nine_lineup02_bottom_sp.jpg

いま、ヘアスタイリングに求められているのは

「透け感のある仕上がりのキープ」と「UVダメージケア」

NiNE_LucentSpray_trend.jpg

NiNE_LucentSpray_trend2.jpg

ボタニカルUVダメージオイル配合

UVダメージケアのニーズの高まりに応え、3アイテムすべてに配合。紫外線などによってダメージを受ける髪を補修し、パサつきを防ぎ髪に自然なツヤを与えます。

NiNE_LucentSpray_ingredient.jpg

透け感のある軽やかなスタイルや、

顔周りの細やかなデザインの持続のために、

使用ポイントに合わせたキープ力、細やかな霧、

ベタつきや重さを感じない使用感に

こだわりぬいたスタイリングスプレーです。

nine_lineup08.jpg

ナインルーセントスプレー5

50g 1,100円 / 180g 2,090

ほど良いホールド力で固まらずに、透け感のあるスタイルをキープできるスプレー。束を創らず、点で固まるエアリーフォルムキープ処方により、髪が1本1本表情を創り、空気感のある仕上がりに。UVなどによるダメージをケアしながら、透け感のある軽やかなフォルムを持続します。

 

 

NiNE_LucentSpray_use5.jpg

nine_lineup07.jpg

ナインルーセントスプレー9

50g 1,100円 / 180g 2,090

時間差でしっかり固まるホールド力で、手直ししながら前髪の細かなデザインをキープできるスプレー。固まるまで5~10秒時間があるタイムラグセット処方により、吹きかけた後もデザインを調整でき、狙い通りの仕上がりに。UVなどによるダメージをケアしながら、透け感のある前髪や顔回りの細かな動きをしっかり持続します。

 

 

NiNE_LucentSpray_use9.jpg

nine_lineup06.jpg

ナインルーセントスプレー0

60g 1,650

髪のダメージ補修をしながら、軽やかなツヤと指通りを叶えるUVカット※スプレー。ボタニカルUVダメージケアオイルと、スムースパウダー配合。ベタつきのない、サラっとまとまった仕上がりにSPF50+ PA++++で、強力な紫外線から肌を守ります。

このラインナップの入荷と販売になります!

 

また違った質感やお客様の髪質に合わせて他のヘアケア、スタイリング剤もご用意しているので是非スタッフまでお気軽にお声掛け下さい♪

 

 

ロッサマダムアルディ 副店長 mao

”いいね”と思ったらシェアをお願いします♪
COLUMNの人気記事
MORE
2020.01.22
炭酸泉のメリット
MORE
2020.05.01
気になるお肌の毛穴ケア
MORE
2020.06.30
炭酸シャンプー
MORE
2020.01.16
良質な睡眠とは?
COLUMNの最新記事
MORE
2021.09.30
イーラル頭皮ケアシリーズ
MORE
2021.08.19
オッジィオット
MORE
2021.06.25
【新商品】NINE オイル、スプレーご紹介
MORE
2021.03.28
UVケアはいつから始める?
一覧へ戻る
CATEGORY
季節のお悩み