鷺沼 美容室 ROSA MME.HARDY(ロッサ マダム・アルディ)

誕生日 鷺沼 美容室

LINEで送る
twitter

私事ですが一月で22歳になりました! お友達からプレゼントを貰ったのですが その中にその誕生月の香水が入っていて それと一緒に、その誕生日の人の特.. Read More

美術館 鷺沼 美容室

LINEで送る
twitter

少し前に、日本庭園美術館に行ってきました。 中は【Modosurreal】というテーマでやっていて 個性的なファッションの歴史がすごく昔から現代ま.. Read More

映画 鷺沼 美容室 

LINEで送る
twitter

GUCCIの映画を見に行きました。 話は実際にあったGUCCI家で起きた事件という事で 人間がお金と権力を手に入れたらどうなってしまうのかすごくリ.. Read More